倉敷の鈑金塗装

新着情報

鈑金塗装でお客様の悩みを解決します!

2015/10/15

当サイトのトップページで鈑金塗装について触れましたが、もう少し詳しくご紹介したいと思います。
 
車のボディは、自動車メーカーの開発などによって、キズが付きにくい材質や塗装など、日々進歩しています。とは言え、硬いものに擦ってしまえば当然キズが付きます。まったくキズが付かないボディは現状はありません。(近い未来に開発されることがあるかもしれませんが)
キズで済めばいいのですが、程度によっては車の挙動に影響を与えることもあります。
 
安全運転をすることは、楽しいカーライフを送る上で最も大切な部分ではありますが、いくら気をつけていても不意に車体をぶつけてしまったり、擦ってしまったりしてキズが付いてしまうことがあります。それは、車が好きでたくさん乗っている人ほど、回数としては多くなると思います。
 
そんな時、キズがついてしまった時の自分の運転を悔やむこともあるかと思いますが、その為に、車に乗ることを恐れてしまったり、乗りたくなくなったりしては、私たち車を取扱い、販売する者としてはとてもさみしく思います。
 
車に乗っていて車にキズが付いてしまうことは、多くの方が経験していることです。
ある人は、自分で傷ついた箇所を補修したり、そのまま乗っている方も見えるでしょう。それであればまだよいのですが、上記のように、それを機に車に乗る回数が減ってしまう方も見えます。
 
そのように、車のことで悩まないように、私たちは鈑金塗装を通して、お客様のお悩みを解決していきたいと考えています。
鈑金塗装は、キズやへこみを新品同様に見た目を戻すことが出来る技術です。
誰でも出来るというものではなく、それには高い技術を要します。
 
当社では創業以来養ってきた技術力と経験があります。
鈑金塗装で間に合わない大きな破損がある場合でも、自社工場にて対応が可能です。
自社で行うので、作業工賃も安く済みます。また、お客様のご要望に応じて、ご予算に合わせた融通の効く対応が可能です。
 
例えば「そんなに綺麗に直さなくてもいいから安くやってほしい」といようなご依頼も受け付けております。(※もちろん、車の運転に支障が無いかの確認はさせていただきます)
設備も整えておりますので、万が一の場合のお客様の身近な車修理業者としてお役に立てればと思います。

一覧へ戻る

倉敷市の鈑金塗装「アバンステクノサービス」

  • 鈑金・塗装
  • 料金案内

086-698-9188 Mail Form

在庫一覧

施工実績

アバンステクノサービス
〒710-1304
岡山県倉敷市真備町尾崎975-2
アクセスMAPはこちら >

ちょっとした車のキズも倉敷市のの鈑金塗装・自動車修理の「アバンステクノサービス」にお任せ下さい!

  • 営業時間 / 9:00~19:00
    定休日 / 水曜日
  • お問い合わせ 086-698-9188
  • Mail Form

page up